① お問い合わせ(お電話またはメールにて承っております)
弊社で問扱いをしているすべての商品をご用意する事が可能です。
以下、窓口へお問い合わせ下さい。
弊社の担当者が納品まで速やかに対応させて頂きます。
■問い合わせ先
TEL : 050-6872-9639
MAIL : btob_support@aplusinc.co.jp
・商品種類
・必要個数
・納期
上記をメールまたはお電話でお伝えください。
② 納期の確認、見積り書の発行
お問い合わせ内容より、倉庫へ納品希望日までのご用意が可能か納期を確認し、
ご用意が可能な場合にはPDF形式の見積書をお送り致します。
この時点ではあくまで現時点の在庫状況による回答のご案内であり、
ご注文が確定するまでご用意の確約は致しかねます。
予めご了承くださいませ。
~500個程度の発注ですと、1週間程度でのお届けが可能な事が多いです。
まずは問い合わせ窓口までご相談下さい。
③ ご入金(銀行振込)
当店指定の銀行口座へお振込み手続きをお願い致します。
原則として、注文請書発行の翌日、遅くとも月末までにご入金くださいますよう
お願い申し上げます。
尚、やむを得ない事情により上記期日の入金が難しい場合にはご相談くださいませ。
④ 商品の発送
弊社倉庫よりご指定の商品を出荷致します。
ご担当者様へ追跡番号等をメールにてお伝え致します。